ブルーリボン「ポレポレ」

5月20日(金)19時から、「ブルーリボン」でうたってきました*
「ポレポレ」でうたうのは2度目!
友芽2人、昨年の秋ぶりに行ってまいりました!


ブルーリボンの看板


ポレポレは毎月1回、第3金曜日に行われています*
18時〜は、夜ゴハン!19時〜はライブ!という構成になっています*




詳しいことは、下のHPにアクセスしてみてください♪
  ↓ ↓ ↓
「ポレポレ日記」
http://www.geocities.jp/nozomifukushikai/poreporenikki.html






今回うたわせていただいた曲は…


1、ずっと一緒に
2、君へ〜forever friend(カバー:DEW)
3、Hey!わ
4、花(喜納昌吉作詞・作曲)
5、ふる郷
6、Letter
7、友芽の夢


アンコール
・手紙〜拝啓 十五の君へ〜(カバー:アンジェラ・アキ





8曲中、5曲は友芽オリジナルです。
楽しんでいただけたでじょうか?




友芽2人は、あったかい雰囲気の中で、思いっきり歌わせていただきました*


うたっている私たちが笑顔になれる空間でした!
ありがとうございました*


そうそう、ライブ後のゴハンも最高でした*

↑「ヨーロッパフェア♪」おいしいゴハン、ごちそうさまでした*







また、うれしいことに3度目のポレポレ出演が決まりそうです*
次回も、みなさんと楽しい時間が過ごせたらなぁ、と思っています!












〜♪緑萌ゆる頃 2度目のポレポレに
  ゴハン(ヨーロッパ料理)のにおいに誘われて
  ブルーリボンに笑顔咲く・・・         「友芽の夢」より