昨日のライブ

10月15日、「Pine Farm」でのライブが無事終わりました♪



ステージはこんな感じ☆

4年目になった友芽活動、ついにこんなおしゃれなバーにたどりつきました!




今回は…、


1、ルパン3世’78(連弾)
2、MY LIFE
3、七つの樹 わそめく共和国
4、アラベスク(ピアノソロ)
5、茶色の小瓶(ピアノソロ)
6、RUNNER
7、君に贈る詩(うた)
8、ことばの架け橋


の8曲でした。




聴きにきてくださったみなさま、ありがとうございました。
今回は久しぶりの曲もうたいました。
練習不足が悔やまれました…が、気持ちはいっぱい伝えられたのではないかなぁ、と思っています。



2nd stageの「MILKY BAND」さんの演奏、初めて聴かせていただきました!おしゃれな演奏とバンドの迫力で、盛り上がりました!!今回は、お誘いいただいて本当にありがとうございました。これも何かの縁、これからもよろしくおねがいします。


また、今回いただいたチップ(22,232円)は、東日本大震災義援金とさせていただきます。ありがとうございました。