ミュージックピースフェスに来てくださる方へ☆

おこんばんは☆
12月19日(土)ミュージックピースフェスに来てくださる方にすてきなお知らせがあります!

ピースフェスの会場(呉竹文化センター)の近くに、精神に障がいをもつ方が働いておられるとってもおしゃれなカフェがあるのです!
その名もcafe canvas
食いしん坊ゆうこ、先日日替わりランチを食べに行かせてもらいました☆
美味ーーー!!!!
しかも500円!!
↓↓
http://blog.goo.ne.jp/fureai-fukushikai/e/2101aa81df7ff5aa9e9739816d387ac3

そのカフェ、普段は月曜から金曜日(第2水曜を除く)の営業みたいなんですが、ピースフェスに合わせて営業してくださるそうなんです!
13:00〜17:00、50食限定です!

当日ピースフェスに来てくださる方は絶対オススメです!(ちなみに、ちょっと食べに行こうと思うと桃山御陵前くらいまで歩かないといけません・・・)
優しさあふれるおしゃれカフェでほっこりされてみてはいかがでしょうか??


ゆうこのへたくそ地図☆(^−^)