最近の活動報告ー*5・21

こんにちは*
5月21日、大学の教室を使って久々に…うたいました*
来て下さった方々、ありがとうございました*
よく考えてみたら…「こんなに知り合いばっかりのライブは初めてだ!」
ということで、とても、とても緊張しました*
…が、やっぱり、うたうのは楽しい♪*

今回、うたったのは…

  1. 僕らの時間
  2. KEIHATSU
  3. ことばの架け橋
  4. Hey!わ

なんとうれしいことに、アンコールが…、「SKY」もうたわせて頂きました*
ひとつひとつの歌には、いろいろと私たちなりのメッセージを込めているんですが、そのメッセージが少しでも伝わればいいなぁ…♪
と思う今日この頃*
直接感想を教えってくださった方、友芽ール(yahooのアドレス)や、携帯に感想を送ってくださった方、うれしかったです*
それを原動力に…「よし、がんばろー!」といつも思っています*

さてさて、今回、実は、大学でうたうのは初ッ!!*
なので…、友芽の歌を初めて聴いてくださった方もたくさん*
「友芽って何だ?誰だ?いつからだ?何してるんだ?」って思う方も、いるのかなぁ?(いたらいいなぁ♪笑)*
ということで、次回からの日記は…
これまでの友芽活動をふりかえりたいなぁと思います*

〔裏話〕
今回のライブで使った電子ピアノ、実はめぐみ家のピアノだったんです…*

汗かき、べそかき、一生懸命運びました*
重ーーーーッ!*

おかげで次の日、激しい「筋肉痛」に襲われました!*
でも、2日後とかじゃなくて、良かった、良かった♪*