思いつき!*

ジャージャンッ!突然ですが…問題です♪*

  • 今年の干支は何でしょうか???*

        ・


        ・ 


        ・


        ・


        ・


        ・


        ・
正解は…

『丑さん』でした*
今日は朝からたくさんの方に、友芽ブログを紹介しました*
ページビューのカウンターがいっぱい増えているッ!!*
皆さん、見てくださったんですねー♪ありがとうございます*
まだまだブログ初心者の私なんですが、昨日の夜、文章中に画像を入れるという技を身に付けました!!レベルアップ☆*
友芽活動はうたとピアノを中心に行っていますが、ふたりとも創作活動がやたら大好き♪ということで、毎回のライブの歌詞集を自分たちで手作りしています*
それも、少しずつ紹介していきますので、お楽しみに♪*


〔もうひとつの丑さん〕
『丑さん』をペイントでいじっていたら、何やらブラッキーな丑さんもできたので思わず保存してしまいました。下のfotolifeに更新してありますー♪ので、よかったら是非*