友芽HISTORY♪vol.1*

こんばんは☆今日は、私たち「友芽」のふたりの出会いやらをちょっくらご紹介*

2006

  • 4月(大学生活START!)

たまたま、英語のクラスが一緒になり、隣の席に座る。自己紹介で、お互い4歳からピアノをしていることを知る*
ゆうこの誕生日に、おなかをギュッっと押したら「I LOVE YOU」って喋るコアラのマスコットをあげる。おめでとー*

  • 5月

めぐみ家にて、ピアノをそっちのけ(?)にし、スーファミで遊ぶ♪ぷよぷよフィーバーで意気投合。さらに仲良くなる*

  • 7月

英語の授業が突然休講☆→いきなり時間ができたので、カラオケに行く*

  • 11月頃〜

授業の空き時間に、大学のピアノ室に行くようになる♪「旅立ちの日に」「believe」等々、小学校・中学校の音楽の時間に習った曲を気持ち良く熱唱!*

2007

  • 4月(2回生になる!)

ゆうこが、いつのまにか作詞・作曲!オリジナルの曲を作る♪♪→その曲を聴いて、「すごい!!」と思っためぐみも作ってみる*
ふたりとも曲づくりをSTART☆週1ペースでピアノ室に通うようになる*


そして・・・、


「1年後、来年の春くらいにライブしよう!!」とふたりで決める☆*





・・・そんなこんなで、「友芽」は音楽活動を始めることとなりました*

ちなみに、「友芽」というユニット名が決まるのは、もーっと後のお話です♪*

今日は、日記のようなスケジュール帳を3冊引っ張り出し、ブログを書いてみました。ふりかえる、っておもしろいですね☆「そういえば、こんなことあったなぁ♪」って、いろんなことを思い出しました*

それでは、vol.2もお楽しみに*

読んで下さって、ありがとうございました*