友芽HISTORY♪vol.2

こんばんは☆今日は友芽のスタートラインをご紹介♪*
さてさて2回生の春に、
「1年後、来年の春くらいにライブしよう!!」
と決めた私たちですが・・・
具体的に何かを始めるでもなく、相変わらず曲を作っておりました☆*
そんな時、ふたりにチャンス到来!!*
所属していたゼミで、「各自、興味のあることを調べて、発表!」という課題が出たのです♪*
しかも・・・、
機械的に振り分けられたゼミなのに、私たちは同じクラスでした!!偶然?!必然?!*
「よっしゃ!」と思っためぐみは、発表のテーマを「音楽療法」に・・・!*
そして、発表の最後にオリジナル曲を披露することに・・・!!*
先生もOKしてくださいました♪*
春学期末にテーマ決定、秋学期から順番に発表というスケジュールだったので、私の発表は12月頃になりました*

2007

  • 12月20日(木) 友芽、スタートラインに立つ!ゼミにてオリジナル曲を初披露*


あっ、ちなみ、この時もまだ「友芽」という名前は決まっておりません・・・笑*
vol.3では、その時にうたった曲をちょっくらご紹介しますねー♪*

ではでは、読んで下さってありがとうございました*