JUNE*

今日から6月になりましたね*
6月といえば・・・「June bride」!!ということで、
映画「余命1ヶ月の花嫁」を見に行ってきました*



生きてるってすごいことだね


主人公の一言がとっても印象に残りました*
「命には限りがある」
ということを意識しながら毎日を過ごしている人は少ないんだろうな*


このことを意識し始めた瞬間から、
普段はアタリマエだと思って通り過ぎていることが
とても大切に思えてくるんだと思いました*



さてさて、明日は、何が起こるのかなぁ?!
何気ない毎日をめいいっぱい楽しく生きよう!と改めて考えた1日でした*
みなさんも良かったら映画観に行ってみてくださいねー*
見た方は感想教えてください♪*


それでは、また明日☆*




PS.あっ、あとコナンの映画もオススメです♪笑*