お久しぶりです☆

全然アップできてなくてごめんなさぃιι(+_+)

今日は今後の活動予定を書こうと思います?
お時間あられましたら是非?A聴きに来て下さいネ(^0^)/

11月15日(日)
18時〜
京都小野郷
岩戸落葉神社ライトアップコンサート!

まちづくり活動の一環で2年前くらいから小野郷地域の住民の方たちと交流しています☆
秋の岩戸落葉神社はイチョウがとってもキレイ!
詳しくはおのごうまったりブログをご覧下さい♪
http://onogo.kyo2.jp



11月21日(土)
13:30〜16:00
「いのちと福祉をまもる秋のつどい2009」
京都ライトハウス研修室1、2

小学生のときに不発弾で手と光を奪われながらも幾多の困難を乗り越えて教員になられ福祉・平和など多数の分野でご活躍されている藤野高明さんの講演会があります!
友芽は15:20から歌わせてもらいます(●´v`bb)$。


以上今月の活動予定でした((((*^o^*)