友芽活動のお知らせ♪(9月)

こんにちは、おひさしぶりです*
9月になっても、まだまだ暑いですねー*
みなさん、お元気ですか?*
私は元気です!が、日差しに負けて真っ黒です*


今年は、夏が長そう・・・
ですが、やってきました!!
芸術の秋♪音楽の秋♪*



友芽活動のお知らせです*



1、京都青年音楽祭「響音」*
・日時 :9月19日(日) 13時〜20時
・参加費:300円
・場所 :乙訓医誠会(阪急「東向日」または「西向日」より徒歩7〜8分)
※友芽は、14時〜16時45分の間で、15分間出演する予定です♪



2、まちの学び舎ハルハウス
  「♪トーク&チャリティコンサート&交流会♪」*

・日時 :9月23日(木・祝) 14時〜16時
・内容 :医師(オーボエ)とがん患者(ピアノ)のハーモニーでメッセージを。
・出演 :オーボエ 医師/堤 寛
          (藤田保健衛生大学医学部病理学・教授)
     ピアノ がん患者/寺田 佐代子
          (NPO法人ぴあサポートわかば会・理事長)   
・場所 :まちの学び舎ハルハウス
      〒603-8303京都市北区紫野十二坊町16-16
      (075)451-6733
※友芽は、14時〜20分間、ゲスト出演させていただく予定です♪



以上、9月の予定でした*
ぜひ、ぜひ、来ていただけるとうれしいです♪*


明日は友芽練習日*
どこかで、ひそかに練習しています!笑*
当日まで頑張ります*


ではでは、友芽のめぐでした*
最近、ブログさぼりすぎなので、ちゃんと更新!努力します*