京都青年音楽祭「響音」

今日、13時から「響音(きょおと)」に出演してきました*
「はじめまして」の方から、「お久しぶりです」の方まで!
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました*

「友芽のうた聞いたことあるよー♪」とゆってくださる方もいて、
うれしい限りです*


今回は、同世代の方がたくさんいて、なんだか新鮮!
みなさん、うたうことを通していろんな活動されてるんやなぁ、
と思って、良い刺激をもらいました*


全員での合唱も楽しかったぁ*
帰ってきてから、集合写真撮ればよかったなぁ、とか思っています*
またお会いできる日を楽しみにしています*


さて、友芽はというと、
「SKY」「KEIHATSU」「ことばの架け橋」
をうたいました*


23日(木・祝)もこの3曲を歌う予定にしてますので、
よかったら聴きにきてください*



【おまけ】
今回、「響音」の会場だった乙訓医誠会*
京都府の「向日市」にあるんです*

向日市」といえば、最近TVで話題の「激辛商店街」!!*

今日は、うたわなきゃいけないから、
激辛メニューは頼めなかったけど、登録店には行ってきましたー♪*

みなさんも、ぜひぜひ挑戦しに行ってみてください*

あっ、もちろん辛くないメニューもあります♪

「にし村」さん、「cafe mahoroba」さん、ごちそうさまでした*



                                                                                                      • -

まちの学び舎ハルハウス
「♪トーク&チャリティコンサート&交流会♪」*

・日時 :9月23日(木・祝) 14時〜16時
・内容 :医師(オーボエ)とがん患者(ピアノ)のハーモニーでメッセージを。
・出演 :オーボエ 医師/堤 寛
          (藤田保健衛生大学医学部病理学・教授)
     ピアノ がん患者/寺田 佐代子
          (NPO法人ぴあサポートわかば会・理事長)   
・場所 :まちの学び舎ハルハウス
      〒603-8303京都市北区紫野十二坊町16-16
      (075)451-6733
※友芽は、14時〜20分間、ゲスト出演させていただく予定です♪