年末&HP&ラジオ

2010年、最後の1日になりました!
みなさんは、どんな1年を過ごされましたか?
私たちは、社会人になり、生活ががらっと変わってしまいましたが…、
あいかわらず、楽しく歌い、新たな出会い満載の1年でした!


ただ…!!
まめにブログを更新したり、情報発信したりできなかったのが、反省点!!


ということで、新しい情報発信アイテム♪
ホームページを作ってみました。
http://yume0412.jimdo.com/
まだまだ、未完成ですが、音源なんかも公開できるようにしていけたらと思っています♪
パソコンで見てみてください*


そして、そして!


2011年。最初の友芽活動は、初めてのラジオ出演から始まります。

京都三条ラジオカフェ FM79.7MHz
「京都医療福祉ラジオ」●平成23年1月4日(火) AM8時〜15分間放送

コミュニティラジオなので、京都の一部でしか聞けませんが…、
放送後は、京都三条ラジオカフェのHPからも聞けるそうなので、またお知らせしますね♪
京都にお住まいの方は、ぜひリアルタイムで*


それでは、みなさま。
2010年大変大変お世話になり、ありがとうございました。


よいお年を。


友芽