MYブーム*

今日は、授業もお休み、バイトもお休み、友芽練もお休みだったので、
友達とカフェランチに行ってきました*
烏丸今出川にある「バザールカフェ」!!*
とっても、雰囲気が良くて、お庭がステキでした♪*


今日食べたのは・・・


ブラジル料理」*


なんと、500yenです*
しかも、おいしい♪ブラジルの味がしました*


多国籍料理を扱っているお店で、日によって、
「フィリピン」「韓国」「タイ」「タンザニア」・・・
といろんな国の味が楽しめるみたいです*


ちゃっかり、デザートも食べました☆*
「クレイジーチョコケーキwithアイスクリーム」400yen*


友達は、「パイナップルとココナッツのタルト」を食べてました*
そっちもおいしかったです♪満足*


京都にはおしゃれなカフェがたくさんありますね*
次はどこに行こうかな。良いところあったら教えてください*





[おすすめカフェetc・・・]*


西陣あたり
・一期一会
・キッチンパパ
西陣ほんやら洞
・さらさ西陣
・ちべた(アイスクリーム屋さん)


☆三条・四条河原町あたり
・ボンボンカフェ
・gurigura cafe
・ジョイント・ほっと
・mumokuteki cafe
・和カフェyusoshi+codomoshow
・京都オムライス ルフ
・CAFE KOCSI
・Cafe Lulu


☆その他
・食堂チェリー(四条大宮
・ハイ・どうぞ(二条駅の近く)
・はせがわ(北大路)
・おからはうす(龍安寺の近く)
・カフェスーア(一条通)