第30回みんなでつくる伏見のうたまつり*

に、行って来ました*


歌った曲は、

  • KEIHATSU
  • SKY


メドレーにしてうたいました*


リハの時は、すごく落ち着いて出来たんだけど、
やっぱり、本番は緊張して・・・
ちょこちょこと間違えてしまった・・・反省(;へ;)*





でも、終わった後に、
「メーセージ伝わったよ。」
「歌詞がとっても良かった。」
と、伝えてくださった方がいました♪*
うれしかったです。ありがとうございます*





まだまだ上手くうたえなかったり、
失敗することもあるけれど、


私たちのメッセージが伝わってる!
って思った瞬間は、やっぱりうれしい*




会場に向かう時は曇りだった空も、
帰りには・・・

こうなってました*




他の出演者さんの歌もとってもステキなものばかりで、1回1回聴き惚れていました*
「うたうことが楽しい!」改めて、そう思った午後でした*





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



  • 6月21日 父の日