降ったり、やんだり…*

まだまだ梅雨ですね*


梅雨明けはいつかなぁ…?!*


夏はまだかなぁ?!*








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






上京区・北区〜地域のうたごえ祭典〜
 第33回上北なかままつり〜この町で」


日時:2009年7月12日(日)12時〜
場所:京都ライトハウス4階ホール
   (バス停:千本北大路または、ライトハウス前)
入場無料


今回は、「友芽」ではなく、「BU-PEACE-ACTION」として出演します*
私たちが出演する時間は13時頃です♪*


☆BU-PEACE-ACTIONとは??*
原爆の悲惨さを同世代に広げたい、もっとみんなで戦争や平和について考える機会がほしい、という想いのもと、2005年、佛教大学社会福祉学部企画団体として結成。毎年、学内で原爆展を開催。世代の入れ替えや学部を超えた交流から、活動の広がりをみせ、2007年「BU-PEACE-ACTION」と改名し、現在に至る。


今年の3月に、BU-PEACE-ACTIONに出会い、メンバーの想いを歌にする作業をしてきました*


そして、できあがった曲の名前が…





Hey!わ」*




友芽初のコラボ曲です♪*


BU-PEACE-ACTIONの想いが少しでも伝わればいいな*