上京区・北区〜地域のうたごえ祭典〜

ブログアップが遅れて申し訳ないです。
昨日はライトハウスで地域のうたごえ祭典に参加してきました☆
友ちゃんはベトナムアオザイに傘をかぶり、芽ちゃんは日本の浴衣を着て、bu-peaceの他2人はハワイアン&アメリカ人に変身しました!
服装ばっちり!まずは服で観客の心をつかめた気がします。
肝心の演奏や振り付けは・・何回かミスしちゃったけどまぁまぁうまくいったかな!?なによりめっっっちゃ楽しかった!!だからよしとします◎
皆の前で歌うって本当に気持ちがいいです。こちらが笑顔で歌えば観客の皆さんも楽しそうに手拍子を、拍手を送ってくれる。
こんなに嬉しいことはありません。
そして、演奏がおわり・・声をかけてくださる方がおられました!
「すごくよかったから、今の歌の楽譜くれませんか?」
bu-peace一同、大はしゃぎ!!♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡
そんなこと言ってくださるなんて!!!本当にありがたかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
楽譜は完成していない部分があったので、また書き加えて後日お渡しすることになりました。「Hey!わ」という私たちの歌が、また新しい人たちによって奏でられ、その思いが広がっていくことを願います。
「伝える心は伝わる!」
そんなことを感じられたよい1日になりました(^−^)☆